※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵の日は1日程度の移動は可能ですか?採卵時期は生理終わってから10〜13日目。その時期に仕事を休んでも大丈夫でしょうか。

採卵について教えて下さい!

採卵を行う日は1日程度なら移動させても良いと見た事があるのですが本当ですか?

採卵を行う時期は生理終わってから10〜13日目と見るのですがその時期に予め仕事を休んでおいたら、急な休みなどで職場に迷惑をかけることはないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わってから10〜13とは限らないです。
卵胞やホルモン値見ながら日にちを決めるためむしろその時期に採卵なったこと一回もないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

そうだったんですね💦

私はクリニック勤務で予約の患者さんを診ないといけないので急な休みがなかなか取れない状況で、採卵の日をどうしたら良いか悩んでいます💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次何日にきてとか明日来てとかその時の受診時に言われるので急な休みとれないと厳しいです💦😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

やはりそうなんですね💦

• 3月24日

ホルモン補充周期なら可能だと思います!

私はホルモン補充周期だったんですが、ここの数日だったらどこが都合いい?みたいな感じでした。

生理終わってから10〜13日とは限らないですし、採卵前に何回か通院もありますし、急な休みもあると思った方がいいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    フルタイム勤務との両立は難しそうですね💦

• 3月24日