※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコを吸わないことに対する周囲の意見にイライラしています。会社ではタバコを吸う人が多く、自分が吸わないことがダサいと言われています。

女性でタバコ吸ってないのどう思いますか?
やはり自分が吸ってたら彼女とかも吸う人が好みなんでしょうか。
私の会社は北陸三県、他にもあるんですがタバコ吸う方ばかりです💦
タバコ吸ってない人がダサいみたいな言われようしてなんだかさすがにいらっとしてしまいました。。

コメント

がーこ

私は吸わないし、吸いたいと思ったこともないので、男女問わずタバコなんて吸わないほうが良いと思っています☺️なので吸ってなくてなによりです😊
てかなんですかそれ😂タバコ吸ってないのがダサいとか、それこそダサいわと思います🤭

deleted user

え〜タバコ吸ってるのがかっこいいとでも思ってるのですかね?
中高生かよ😂
私の中でタバコを吸う人は、ギャンブルをする人が多いイメージです(笑)
二度と吸わないと決めていますし、吸わない女性の方が周りには多いです!

はじめてのママリ🔰

私はタバコ吸わないので、好感しかないですよ😳✨

タバコが嫌いすぎて歴代の彼氏、今の旦那もみんなタバコ吸わない人です笑
そして、旦那の親族でもタバコ吸ってる人が全くいません😂
最高✨

別に吸ってなくても、吸うことに対して理解がある人なら良いのでは?^ ^

はじめてのママリ🔰

私はタバコの臭い大嫌いなので電子タバコ含めて吸ってない方は第一印象は◎です。
吸ってたら警戒してます😂

逆になんでそんな体に悪く金かかるものを吸うのかが謎です。
吸ってない人がダサいとか中学生みたいな考えですね。

はじめてのママリ🔰

うちの夫はアイコス吸ってますが、冗談で私も吸おうかなとか言うと絶対ダメ!って怒ってきますよ。
なので自分が吸ってても吸ってる人が好みというのはうちは該当しないので人に寄ると思います💦
タバコ吸ってない人がダサいとか...中学生がピアス開けてる俺かっこいいでしょみたいな感じと同じ類いで考えがお子ちゃまだなって思ってしまいます〜😮‍💨
私自身も吸わないですし、タバコなんて吸わないに越した事ありません。夫にもやめてほしいくらいですよ😂

りんご

吸っていても吸ってなくてもどちらでも良いです!
身内なら吸わない方がありがたいなと思いますが。
タバコは百害あって一利なしです。
今どきそんな考えの方がダサすぎで呆れますね🤷‍♀️

deleted user

私の周りは吸ってない人しかいないので、吸ってないことが普通ですけどね😂

吸ってると聞いただけでなんか怖い、自分とは違う、そもそもタバコ大嫌いなので親しくなることはないな(一緒に食事とか遊んでて吸われるの無理)と思ってきました。
タバコ吸ってる人がいいなんて人いるんですかね?🤣

はじめてのママリ🔰

吸ってるのがダサいじゃなくてまさかの吸ってないのがダサいですか??
その人中坊レベルの発想ですね。
吸ってない事にはなんとも思わないです。私の中では吸わないのが普通なので。

姉妹まま

私はアイコス吸いますが、タバコなんて絶対に吸わない方が良いと思うしダサいとか全然思わないです。
旦那も吸わないし吸ってみようかなーとか言われてもやめなよ。良い事ないよと言ってます😅
私もそろそろいい加減やめようと思いつつやめてませんが😂
タバコ吸ってるのがカッコいいとか吸わないのダサいってなんか中学生とかがヤンキーとかちょっと悪い事するのカッコいい!って憧れてるみたいな感じしてお子ちゃまか!って思います🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

今時は吸ってる方がダサい、くらいの勢いでは…?
私は喫煙者には喫煙ルールさえ守ってくれれば寛容ですが、それでも吸ってない人の方が良いですよ🤣
私も吸ってません。
夫は愛煙家ですが、吸ってない私にダサいなんて言ったことないです。

はじめてのママリ🔰

昔の中学生みたいですね笑
逆にダサくて恥ずかしくてキモいので気にしない方が良いです。

はじめてのママリ🔰

私は昔吸ってましたが、妊娠発覚して辞めました。いや、吸ってないなんて逆に好感もてますよ!若いだのいい大人だの関係なく、タバコ吸ってる人って若干その姿カッコいいって思ってる人多いですよ。単にストレス発散とかで吸ってる人もいるかもしれないですが。吸ってないのがダサいってその考えがダサいです。