※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の卒園式で、子供が泣いている様子を見て感動し、つられて自分も泣いてしまった経験があります。その先生に挨拶しに行った際にも再び泣いてしまい、気にしています。

幼稚園の卒園式で
担任の先生でもない
先生の前で泣いたことある人いますか?!笑

今日卒園式だったんですが、
担任じゃない補助とかにつく先生が
子供は1番大好きでお世話にもなったのもあり
昨日は寂しくて子供は大号泣していて、
もちろん今日もその先生に挨拶しに行ったとき大号泣で…
つられて私も泣いてしまいました😭

絶対引かれてますよね😭
すぐ気にしてしまうタイプで
もう会うことないけど
最後にやっちゃった…って気にしてます😭

コメント

ママリ

全然あると思いますよ~☺️意外とサブの先生も人気あったりもしますし✨
その先生からしたらめちゃくちゃ嬉しいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その先生はもう大人気の先生で🥹
    実際直接お世話になったのは
    年少のみですが
    年中、年長でもその先生が
    1番大好きなのはずっと変わらずで…🥹
    補助でつくことなくなっても
    会えばこまめに話しかけてくれたり
    すごいコミュニケーションとってくれてたので
    なかなか自分を出せない子供も
    心開いていて親子でお世話になったので🥹
    涙でてきて焦って
    会話おかしくなったり
    最後の最後でやらかしました😅💦
    でもそういう方少なくとも誰かいるかもと思うと
    少し気持ち楽になります(笑)

    • 3月19日
ママリ

いますし、そこまで心を開けたのはとってもいいとことだと思います🎵
でも卒園式寂しいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですー🥹
    担任の先生の前とかでは
    ずっとウルウルまでで我慢できてましたが、
    その先生の前ではもう無理でした🫣
    引かれることじゃなさそうで安心しました!

    • 3月19日