※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は初孫に興味がなく、LINEで娘の写真を送ると返信があるが、頻度が気になる。迷惑ではないか心配。

初孫な割に初孫フィーバーになってない義母さんがいます。
連れていかない限り会いたがらないです。
旦那が義実家LINE作り、たまに娘の写真など送ってます。
返信はお義母さんのみです。(旦那・私・お義母さん・義弟がグループにはいます)
お義母さん何か返信したらしますが、あんま娘の写真ホイホイ送るのも迷惑でしょうか?
私が基本LINEしないし返信必要そうじゃないのは無視するので迷惑じゃないか不安です。
どのくらいの頻度がいいんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私は月一で◯カ月になりましたって写真付きでLINEしてます✨
返信不要、と一言加えてみてはどうですか😌?

はじめてのママリ🔰

LINEが苦手なんでしょうか?
遠慮してるのか?

私なら旦那さんに聞いてもらいますね!