※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぴっぴ
雑談・つぶやき

あんなにしんどかったのも、男の子なんてそんなもんだよ、仕方ないよと…

あんなにしんどかったのも、
男の子なんてそんなもんだよ、仕方ないよと言われて納得せざるをえなかった。

でも、発達検査を受けて…そうじゃなかったんだ。
息子の事、もっと早く気づいてやれば良かった。

あんなに毎日ずっとずっと一緒にいたのに。

前を向いてこれからいっぱいやれる事やっていこうと思う反面、申し訳無さが…😢

私も強くならなきゃ…。

コメント

#ぷうこ

投稿を読んで、sさんは息子さんの特性に早く気づいてあげられていると思いました。気づいてあげられたから他の方に相談をしたり、検査を受けられたのですよね?
今まで毎日ずっとずっと一緒にいて惜しみなく愛情を注いであげることが出来ていたのですから、申し訳なく思う必要はないと思いますよ~(*^-^*)

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

おはようございます🍀ありがとうございます( T_T)ずっと一緒にいたけれど、大半怒ってばかりで…もっともっと、優しい母でいてあげたかったと思ってしまいます😣💦
    これから少しづつ、そうなれたらと思いますが…。

• 3月23日