※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兄弟の誕生日について相談です。2人目の予定日が上の子の誕生日の5日後で、同じ日にするか悩んでいます。平等にお祝いしたいので、意見を聞きたいです。

誕生日が近い兄弟について

2人目の予定日が、上の子の誕生日の5日後です。
計画分娩をするので、ある程度日にちを選べるのですが、
いっそのこと同じ日にするか迷っています!
平等に2人ともコレから先お祝いしていきたいので、
兄弟で誕生日が近い方、同じ方の意見をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

職場に1人目、2人目のお子さんが同じ誕生日にされた方がいます☺️ミラクル!!!と思いました!お祝いはいっぺんで済むみたいですね〜☺️笑
その後3人目が生まれて全然違う誕生日でしたが!🤔

kotton0318

私、姉と誕生日一緒です。

小さい頃友達を呼んでのお誕生日会はできなかったり、ケーキは1つになってしまい、蝋燭消すのは先に妹、ロウソク足して姉という順番でした笑😆

ですが、すごく嫌という感情はなく、むしろ珍しくて言いふらしてました😂
大人になった今もお互いに誕生日おめでとうと言い合うのは嬉しいです✨