※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
その他の疑問

産後の生理について教えてくださいm(__)m4/29に出産し、1か月半程になり…

こんにちは!
いつもありがとうございます⭐
産後の生理について教えてくださいm(__)m

4/29に出産し、1か月半程になります。今朝から時々ドロッと出る感覚があり、トイレに行くと生理のような出血がありました。生理が来てしまったのでしょうか…😱完母です💦

みなさんいつ頃生理再開しましたか…??病院行くものなのか…生理きた-!くらいに思っておけばよいのでしょうか…??

帝王切開は悪露が長引きやすいとか、完母は生理が遅いとか聞いたことがあったので、なんだか複雑です(´・ω・`)

コメント

Meeg☆

こんにちは

あたしは自然分娩で1ヶ月して生理がきましたよ。
ちなみにあたしも完母で育てました。生理がきても止まることはありませんでしたよ。

天翔mama♡

わたしは完母ですが2ヶ月できましたよー!
来にくいだけで来る人は来ますよ(´・∀・`)

ともみ(・д・)

Meeg☆さん♡

ありがとうございます!

1か月で来られたんですね…>_<いざ来ると、もう?!って思っちゃいますね💦妊娠してから生理がないのに慣れてしまって😱

早い方は早いんですね>_<ありがとうございます!

ともみ(・д・)

天翔mama♡さん♡

ありがとうございます!
完母でも早い方は早いんですね>_<もう少し後でもよかったのにと複雑な気分です😱
参考になりました💡ありがとうございます!