※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理予定日1週間後に検査薬で微かな陽性反応が出たが、その後陰性に。排卵日近くに高熱あり。妊娠可能性は低いか。感度の高い検査薬は偽陽性出る可能性あり。

明日で生理予定日1週間後になります。
今日の昼頃検査薬したら
目を凝らさないと見えないくらいの線が
あるかな??くらいのが出ました。

写真だと1番上です。
写真だと見えないくらいです。

その後1時間後くらいにもう一度すると
また同じ。

5時間後くらいにすると真っ白でした。

排卵日付近に高熱を出し5日間点滴してたので
それによって生理が遅れていると思っていました。

予定日1週間後にこの調子なら
妊娠は可能性低いですかね???

最終行為日は13.14です。
避妊してました。

ドゥーテストで検査したのですが
ドゥーテストは感度が良すぎて
偽陽性が出ることもあるのでしょうか??

文がまとまっておらずすみません。
どなたか教えてください😭

ちなみに3人目はあまり考えていませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の所妊娠は低いかな?と思います。

最終行為の13.14は3月ですか?
最終行為の2週間3週間後に検査してみてください!
それで陰性なら妊娠はしてないです🤔

  • (25)🌷

    (25)🌷

    最終行為日は3月です!
    来週頃にもう一回やってみます🥲 

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

偽陽性はあまり聞きませんが、カバー外さないと見えないぐらいの線は陽性とは言わないらしいです💡
でもはずしてみても真っ白な場合が多いと思うので、着床しかけて化学流産した可能性もありますね🥺

  • (25)🌷

    (25)🌷

    化学流産した場合どのくらいで生理になるのでしょうか、、、。
    避妊してたのに不安で🥲

    • 3月19日