※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まだまだ新米まま
妊娠・出産

第3子も男子のようで、受け入れるのに時間がかかりそう。三兄弟の良いエピソードを教えて欲しいです。

第3子も男子のようです。

帰りの車で泣いてしまいました。

受け入れるまでに時間がかかりそうです。

気持ちを切り替えるためにも、三兄弟のこんなところが良かったこと、エピソードなど教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ境遇です🥲

前回の検診で女の子かも…と言われて、浮かれていたので
今回の検診で男の子確定と言われて正直やっぱりショックで車の中で泣きました🌀
男の子の可愛さは分かっている、けど女の子希望だったから落ち込みました。
どうして我が家には女の子がきてくれないんだろうって
ずっと考えてしまいます。
今も受け止めきれたかと言われると、正直受け止めきれてないけど、時間が経ってきて
胎動やエコーで見ると
やっぱり産んであげたいって思いがあって、なんとか
受け止めようとしています🥲
産まれてくるまで
この気持ちは晴れることはないと思います💦
でも産まれたら可愛いって思うんだろうなぁって想像しながら、過ごしてます☺️

回答になってなくてすみません💦

♡

すみません、2兄弟なのですが🥹インスタとかで見るのですが、成長して大人になると三兄弟かっこいいー!って思うのと、結婚式のお色直しの時に三兄弟で退場していく動画とかめっちゃいいー!ってなります☺️女の子育ててみたい気持ちもめっちゃわかります!!けど、子供達はもう1人男子仲間が増えるのめっちゃ嬉しいと思います☺️✨✨

HRKMZK💖

我が家も三兄弟になるかも、、です😂😂😂

絶対男の子3人は大人になってから優しくなるし頼りになりますよ🥺🩷

小、中制服回せるのも最高🙋🏻‍♀️と思ってます😂

ベビー

男の子三兄弟ではないですが、、、男の子2人います👦男の子優しいですよ♡長男は10歳ですが本当に優しい💛ママ大好きで困るくらいです😂💦
娘より息子の方を口には出しませんが私は溺愛しています😂🧡
きっと産まれたらこの子で良かった〜て思いますよ🩷子どもは男の子も女の子もどちらでも宝ものです💛

ぺこ

わかります…
3人目はもう諦めが付き、わりとすんなり気持ちも大きく受け止められましたが2人目の時の方が辛かったです🥲
元々2人しか考えてなかったので…。
男の子も女の子も育ててるママを見ると本当に羨ましいです😭 

インスタで3兄弟、検索してみてください!イケメンお兄ちゃんたちに囲まれるママを見るとうちも将来…と少し前向きにれる気がします🍀.*
ママが若くて美人すぎて卑屈になりますが。笑

ママリ

三兄弟のいいところは
おさがりで全部済む!
女の子よりお金かからなそう(女の子だったら美容代とか矯正とかも出してあげたいので、男の子の食費に比べたらめちゃくちゃお金かかるイメージです)

小学校とかでも⚫︎⚫︎くんのママ3人も男の子いるのにきれいねー!と言われたくて美意識あがります。笑

でもなにより男の子3人でいるのママ得でしかないです🥰🥰🥰
めちゃくちゃ可愛くてみんなママ大好きだしいつまでも甘えん坊だしほんと彼氏3人って感じです。
3人目女の子がいいと思ってたけど男の子3人最高でしかないです。