※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

同級生の女子と子供と遊びに行く主人に不満を感じています。男性同級生と2人で会うことが普通だと思っています。

私って心狭いですか?
主人の母校が廃校するとの事で、同級生と子供連れて遊びに行ってくる!っと言ってました。
はいはいーって感じだったんですけど、誰と行くの?と聞いてみると、女子の同級生と子供とでした。
え😳って感じなんですけど普通ですか?
何回か会ってて、私は男の同級生と2人プラス子供と会う事なんてないので、、、

コメント

みん

私も、え?ってなります(笑)男友達いないわけ?って思いますね🤣🤣🤣

• ままり

ままり

ですよね😂笑
    何にか居るんだったらなんとも思わないですけど、なんで2人?ってなりました😅🤷🏻‍♀️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

その女子だけですか?他に同級生の男子がいるわけでもなく?
それは「え?」ってなりますね😳

• ままり

ままり

居てないです😂笑
    他に居てるならなんとも思わないですけど、私おかしい?ってなりました😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

元々仲良い子だということ聞いていて関係性を知ってるならありですが、聞いたことない人だと「は?」ですね😅

• ままり

ままり

私も1回だけ会ってるんですけど、なぜか家連れて行かれて😂笑
    それだけです😂

• 3月19日