※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子、空気が読めるというかなんというか😂夜は授乳後10分くらいで深く…

下の子、空気が読めるというかなんというか😂
夜は授乳後10分くらいで深く寝て2〜3時間ベッドで寝てくれます。
朝と夕方の上の子のご飯や支度で忙しい時間は少し泣いてもハイローチェアでセルフねんねかご機嫌で過ごしてくれます。
が!昼間私と2人きりになると抱っこマンです🥹
ベッドに行くとすぐ起きるため、寝てる間はほぼ抱っこ。
眠りも浅いようで、抱っこでも度々起きます💦

大変だけど、上の子の時よりは心に余裕があるので、こんな時期を堪能したいです🥹

コメント

のん

うちの下の子そんな感じですよ😊🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですかね!
    泣いてて抱っこでご飯食べられない、ってことがないので助かってはいます🥹

    • 3月19日