※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園で旦那が送迎。ママ友から2人目の噂。個人情報漏れ不安。

上の子は保育園に預けるけど、今年入ってからは完全に旦那が送迎をしてくれてる。

保育園には預けてないママ友二人から、「2人目のこと聞いたよ〜!おめでとう!」というLINEが来た。

一人は保育園の地域の先生から教えてもらったらしいが、もう一人はどこから聞いたのかな…

ママ友二人とも仲良い同士だから、イベントとかで会った時に聞いたのかな?

なんか個人情報ダダ漏れというか…まだ仲良いママ友だからいいけど、仲良くもないクラスのママさんとかにはペラペラ喋られなくないな…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から言ってないのに、いきなり言われるとちょっと嫌ですね…。
私も基本会った友達にしか言ってないのに、いきなりインスタでおめでとうって言われて、え?!ってなりました。
どこから聞いたん?と確かめました😂