※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

旦那が家事育児せず、不満。妊娠中で疲れているのに、理解してくれない。喧嘩も避けるけど、ストレスがたまる。

旦那がうざすぎる件について。

今日朝から娘起きてすぐなぜか泣いてて、そこから何やっても泣き止まず。
リビングで寝てた旦那から「何やっとんの?何で泣き止ませんの?母親の役目果たせよ」と言われました。
娘はまだちゃんと言葉は話せず、何で泣いてるか分からない状態だし、私もどうしたの?とか抱っこしてみたりさすってみたりしてたのにそう言われました。
娘にもあまりにも泣き止まないので大声で、うるさい!しね!と言ってました。(余計泣きました)

旦那は普段、家事育児犬の世話全くしません。(朝こっちから犬の散歩お願いねとLINEして朝行く、たまーーーーーにゴミ捨て)ぐらいです。それ以外はしません。

その後今日犬の散歩行けないよと言われ、え?って言ったら、昨日転んで足痛えって言っとるだろ、時間配分考えて起きて行けよ、本当しょーもないやつだな」と。

妊娠中でいつも以上に疲れて、夜も寝かしつけで寝たくないけど寝ちゃってやりたいこともやれない状態なの知ってるの?
お前のが家事育児犬の世話せず、友達とサウナだのパチンコだの麻雀だのしょーもない事してるじゃんと。

なんでこっちがそんなに言われないといけないんでしょうか?
ちなみに喧嘩するのもめんどくさいので、いちいち言い返しませんし、うちが言ったところで何も聞かないので何も言いません。
その態度もまた腹立つみたいですが。

長々と愚痴ですいません。

コメント

はじめてのママ

わぁーー、なんと、、、
びっくりしすぎて、ちょっと言葉が出てきません😱

子供に死ねって、、、
旦那さん精神科受診されるようオススメします😳

• はじめてのママリ🐶

はじめてのママリ🐶

自分がイライラすると言って、落ち着くとごめんねとか言ってます。本当にどーゆー精神で言ってんの?って感じです😤

• 3月19日