※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

義母との関係が難しいです。メールを消されてイライラしています。気持ちを切り替える方法を教えてください。

義母がめんどくさいです😂昨日きた写真つきのメールを返していなくて、今返そうかなって思ったら全部消されてました😂会うのは年3回くらいで仲悪いです🙂
仲悪くて一時期はメールもしないように旦那が義母に言いました。
皆さんだったらまぁいっかぁって気持ちを切り替えますか?めんどくさーとイライラしてしまいました😂

コメント

萌乃

面倒くさい義母ですね、、昨日来たんですよね暇じゃないしそんなすぐ返せないのは普通だと思うんですけど😭
心狭いというか
そんな事するから仲悪くなるんだよ!!!とわたしなら余計イライラします😂

はじめてのママリ

消すぐらいなら最初から送るのやめろって思います😂
仲悪いのに連絡してくるんですね?

わたしは消されたのなら気にしません😂