※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

肌荒れがひどく、卵を食べた後に症状が出ているので、アレルギーの可能性があります。今日も様子を見ても良いでしょうか?

このポツポツってアレルギーだったりしますか?

最近肌荒れ酷いなって思ってて
皮膚科では乳児湿疹かなってプロペト貰ってて
塗って様子見てました!

昨日の朝卵に挑戦ってことで🥚
たまごボーロ2粒あげたら同じ様な感じで
朝には引いてました!
今日はたまごボーロ4粒あげて
ご飯が終わる頃見たらこんなかんじで、、

ご飯で荒れたのか、卵で出てるのか
お兄ちゃん今日休んでて発達障害あるから
2人を病院に連れていくのは難しくて💭

今日も様子見で良いですかね🥲?

コメント

初めてのママリ🔰

卵アレルギーっぽいですね🤔!

アレルギーだと 怖いので
早めに連れていった方がいいと思います🥺

  • みみ

    みみ

    病院連れて行きました!!
    ありがとうございました🥺🥺

    • 3月19日