※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が夜7時過ぎからトイレばかり行き、行っても全然出ないです。水分を…

子供が夜7時過ぎからトイレばかり行き、行っても全然出ないです。

水分をたくさん取らせてますが、「むずむずする」「トイレ行ってくる」を繰り返し、今は5分置きくらいに行ってます。

膀胱炎でしょうか?
寝れるなら寝させようと思い、今旦那に寝かしつけを頼んでますがトイレばかり行ってます。

痛みや血尿はないので、保育園後に病院と思ってましたが、明日保育園を休ませて病院に行くべきでしょうか?
もしくは夜間診療に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎だったとしたらあっという間に進行して痛み血尿でてくるので違和感あるうち行った方がいいと思います😭
私自身の話ですが、1日放置してたらあまりの痛さに冷や汗出る位痛くなりました、、、、