※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚やママになっても男友達と連絡を取っている方いますか?頻度はどのくらいですか?1人と疎遠になりそうで悩んでいます。

※批判されることはわかっています、すみません。

結婚していても、ママになっても男友達と連絡取ってる方いますか?
私は2人いるんですが、1人と疎遠になりそうで、心がモヤモヤしています。こんなことで悩んですみません、、でもそれ以外で楽しみがなくて。

連絡取っている方は、頻度どのくらいですか??

コメント

あ

年に数回ですかね〜🤔

マーガレット

取ってますよー!さすがに産前よりは疎遠になりましたが💦
話が盛り上がったらLINEがしばらく続く感じで、特に用事がなければダラダラやり取りすることなくスパッと終わります。なのでめちゃくちゃ連絡とってる時期とまったく取ってない時期があります。

はじめてのママリ🔰

とってますよー!
何人かいますが、一番多い友だちは続く時は2ヶ月くらい毎日、月一くらい電話とかですかね🤔
年に一回はみんなで旅行とかもしてます!

元カレ?
別に旦那がいいならよくない?🥹

ゆゆママ

連絡とってます☺️
昔からの友達ですし、旦那にも紹介した友達なので問題無いです😄

連絡頻度は1ヶ月〜2ヶ月に1回ぐらいでたわいもない内容です。

はるか

月に数回です🥺

高校の時の男友達で、同じ業界に勤めてるので連絡取ってます😂

はじめてのママリ🔰

きたら無視しない程度にとってます!

でも夫に見られてもいい会話しかしてないです😊