※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのチケットについて、家族三人で行く予定です。主人が遅れる場合、入園方法はどうしたらいいでしょうか?一緒にまとめて購入するか、別々に購入するか悩んでいます。

ディズニーランドのチケット(入園方法)について詳しい方教えて下さい。

家族三人で行く予定で、私が3人分のチケットをまとめて購入したいと思っています。

当日、主人は都合で昼頃にしか来られないのですが
私と子供だけは朝から入っておきたいです。

あとから主人が到着した場合、どうやって入園するのでしょうか?
私が入口まで行って、主人の分のチケットをかざせばいいのでしょうか?💦

プライオリティパスを3人分予約したりする場面を考えると、3人分まとめて購入しておくほうがいいのかなと思ったのですが…
それよりも、主人は別に自分でチケット買っておく方がいいのでしょうか?

コメント

のん

アプリでグループにするとスマホに全員分のチケットが表示されます😊
ママと子供は先に入園、そのあとパパがパパ分のチケットをかざせば入園可能です。

パスは入園した人しか取れないので先に3人分は無理です。

ご主人が到着したらママリさんたちがエントランスに行ってご主人を入場させることもできますが、移動が面倒なら先にご主人とママリさんでグループを作っておけば(アプリでできます)、夫婦両方のスマホにその日のチケットを表示することができるので、先にママリさんがお子さんと2人で入って、ご主人はご主人で到着したら自分のアプリでチケットを表示させて入園することができます!

プライオリティパスなどは入園した人じゃないと取れないので、ご主人の分はご主人が入園してからじゃないと取れません🥹

はじめてのママリ🔰

アプリでグループ作成し、ご主人とチケット共有すれば後から入園出来ますよ♪
ママリさんが入り口まで行く必要はないです😊

ただ諸々のパスは入園後から取得可能になるので、ご主人のパスを先に取っておくというのは出来ないと思います💦

ママリ

コメントありがとうございます。
グループ作成ということができるのですね!助かりました。それでやってみます✨
パスは入園済みの人の分しか取得できないことも覚えておきます🙆ありがとうございました!