※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤❤❤
家族・旦那

どうして初孫がそんなに可愛いのかわかりません(><)三兄弟の次男と結婚…

どうして初孫がそんなに可愛いのかわかりません(><)三兄弟の次男と結婚したのですが私達の子供が産まれたのは義理親からしたら3番目の孫です。初孫に対してみんなで集まってても可愛さ可愛がりさが全く目に見えて違います!そんなの見たくないしまだわからないといっても子供には見せたくない!最近義理母からの連絡も避けてます(*^^*)腹が立って仕方ありません!

コメント

きいろ

うちも次男の嫁で息子は3番目の孫です😄やっぱり初孫さんの方が長男家の長男ですし、思い入れも強そうです(^ω^)
目に見えて差をつけることはしませんが、こっちがとても遠慮しています😳
逆に私の実家にとっては息子が初孫なのでフィーバーしてます!現在2人目妊娠中ですが、やはり上の子の時よりは実家も落ち着いています(笑)人間、そんなもんですかね😖

• ❤❤❤

❤❤❤

やっぱりそーなんですね(^_^;)
    遠慮してしまうとこ分かります^^*
    実家が初孫なんですね!
    もうすぐ出産ですね!元気な赤ちゃん産んでください♡

• 3月22日