※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月男の子が朝4時半に起きてしまう悩み。今は諦めるべきでしょうか?

1歳9ヶ月男の子です。
ここ1ヶ月くらい、何時に寝かしても昼寝を短くしても長くしても、ほっといても添い寝しても何しても、超ご機嫌で朝4時半起きなんですけど…今は仕方ないと諦めた方が早いですか?

コメント

まひろ

1歳の頃の息子も同じでした!普通に諦めて私も起きてました🫠2歳の時は5時起きで3歳は6時半〜7時で4歳の今は7時半起きです😅💦
夏になると1時間早く起きてますね😅💦

ちなみに、起きる時間は変動してますが。。お昼寝時間は変わらずがっつり寝てます😅💦常にトータル4、5時間お昼寝してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!コメントありがとうございます!
    年齢上がるとやっぱ寝るものなのですかね〜うちも夏場は早く起きるイメージあるかもです…

お昼寝めちゃくちゃ寝ますね!それは羨ましいです😂

諦めて朝活でも考えてみたいと思います(笑)

• 3月19日
  • まひろ

まひろ

赤ちゃんの時から変わらずお昼寝はよく寝るタイプみたいで🫠💦
    園ではお昼前に電池が切れそうになってたり切れてご飯食べず寝てたりもするようです😅😅💦いいのか悪いのか。。小学生までもうすこしなのに起きてられるのかが心配です😥😥

朝の早起き慣れると優雅に過ごせます✨笑

• 3月19日
ママリ👧👧👦

諦めるしかないと思います。
うちは保育園でお昼寝できずに疲れてるからか大分寝るようになりましたが、それでも6時前には起きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!コメントありがとうございます。

お昼寝関係あるって聞くけど、早起きさんには通用しないんですかね…(笑)
    いつかは寝るだろうから潔く諦めたいと思います😇

• 3月19日