※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高校生男子の財布について相談。弟はadidasの財布を使っているが、ポールスミスの財布が欲しいと言っており、20000円ほど。相場は普通か?

高校生 男子 財布について

高校生のメンズの財布はどこのものがいいでしょうか?
また長財布がいい!と話してますが、高校生って長財布の子が多いですかね??笑

弟が今年の4月から高校生になります。
あまり物欲がなく、今は私が小さい時に祖父に買ってもらったadidasのビリビリの財布を使っています😂
服に興味はあるようで、今どきのおしゃれはしています!笑

私が検討していたのは、イルビゾンテ、ポーター、ポールスミスあたりです。本人に話したところポールスミスがいいとのことで財布を選んでもらっていますが、およそ20000円ほどです。相場がわからないのですが普通でしょうか?
ちゃんと大事に長く使うんだよ😌とは話しています。

コメント

kiki

今の高校生事情は分からないのでなんとも言えないですが、折りたたみも長財布も両方いるんじゃないですかね?💭もしかしたら今は男の子結構バッグとかもコンパクトな感じするので2つ折りくらいのお財布とか多めかもですね🤔

相場はそんなもんだと思います!でもイルビゾンテの長財布となるともう少し値段はすると思います😊形にもよりますが6万くらいするものもありますよ!

なな

2年前まで高校生でしたが、男の子は長財布の子が多かったです!
逆に女の子は、コンパクトなお財布の子が多かったです!
LOUIS VUITTON、GUCCI、CHANEL、COACH、MK、
The!ブランド!の財布の子ばかりでした😵
そういう子達はみんな、入学祝いで買ってもらったようですが…
Paul Smithのお財布持ってたら、オシャレな子だなって個人的に思います😆