コメント
はじめてのママリ🔰
これちょっと嫌な広告出るんで一旦回収しますっ言ってゲームやめさせるのはどうですか?( ; ; )💦
もう5歳なんでなにもわかってないわけじゃないので〜って言えばわかってくれると思いますが、、!
はじめてのママリ🔰
アダルト広告見せたくないので って言えばいいと思います。
買い切り型の広告ブロック280ブロッカーとかあるので、それをあなたがダウンロードしてあげたほうがいいかも。
ママリ
ブラウザのゲームだったら、広告ブロックアプリ使ったら出てこなくなるかもしれないです!
アプリのゲームだったら、有料版を購入して広告が出ないようにするといいかもしれないですね!
義母さんと仲良いなら、「ちょっとアレな広告が出るのでゲームをさせたくないです」と正直に言ってもいいと思いますよ!義母さん想いの優しい方なんだなと思いました☺️
-
はじめてのママリ
やっぱりブラウザにしか有効じゃないんですね😱
基本アプリで訳わからないゲームを娘がこれとってーってバンバンとらせているようで。。
私がいる時にはやらせないようにしてるんですが、その場にいない時にこっそりゲームしてるんですよね💦
もっと正直に伝えてみようかなと思います。。- 1時間前
はじめてのママリ
ちょこちょこ言ってはいるのですが、私が見てない時に娘がゲームやりたいって言うとやらせてしまっているようで🥹義母はあまり広告を悪だとは思ってなさそうなんです。。