※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ🐤
子育て・グッズ

19時に130ミルクを飲んで吐き戻し、うんちが水っぽくなり37.6度の熱が出ています。病院へ連れて行くべきか相談中。母にも見てもらっています。

至急お願いしますm(_ _)m

19時くらいに130ミルク飲んで
いまさっき大量に
噴水みたいに吐き戻しました。

うんちも水っぽく
今日は一日グズグズしてます。

熱も37.6と少し高めです。

様子みてるのですが、
すぐ病院連れてった方がいいですか?

どうしたらいいでしょう!

いまは
母にも来てもらって
みてもらってます!

コメント

ママ🐾

体調悪いのかもしれませんね、
その後はミルク
欲しがりますか?
痙攣や嘔吐、熱上がる、
そのような事になれば
速攻行くべきかなと!!

  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    ミルク欲しがります!
    大丈夫ですか??
    熱は変わらずです😰

    • 3月22日
  • ママ🐾

    ママ🐾

    ミルクを飲ませて
    嘔吐するようじゃ
    なんか原因ありそうですね、、
    ミルクが合わなくなったとか
    ウンチが溜まってるとか、、

    • 3月22日
さくらんぼ

私なら、出産した病院の助産師に症状伝えて、対応ききます (。>д<)
心配ですね。

  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    電話して聞いてみます!
    とりあえずミルク飲んでくれたら大丈夫とのことであげてみます!

    • 3月22日
mmi

うちの子は大量に嘔吐、しょっちゅうでした😂💦
その度に本当に大丈夫なのか…と心配で仕方なかったです。
毎回じゃなければ大丈夫だと思いますが、心配であれば産院に電話して相談が一番安心できます😊