※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が子供に会いたいと言われたが、まだ早いか迷っているシングルマザーです。良い意見を求めています。

シングルマザーなんですが、彼氏がいます。
相手は6つ歳上で、こどもを母に預けられるときだけ2人の時間を過ごしています。遅くても夜18時には家に帰してくれたり、こども中心の生活を全て受け入れてくれています。

昨日、彼にこどもに会いたいと言われました。まだ付き合って浅いし、結婚まで行くかも分かりません。(彼は結婚を望んでいるようです)客観的にみて、まだ会わせない方がいいですよね???

厳しい意見も聞きたいです!!!

コメント

みー

付き合いが浅いのであれば、私ならまだ会わせないです💦
子供が混乱するといけないので。
もうしばらく時間をおいてみる方がいいかなぁと思います☺️

♩

昔から知っていたとかであれば会わせますが出会ったばかりで付き合いが浅いのであれば会わせないです🤦🏻‍♀️
子供目当ての場合もあるのでもう少し見極めたいです。