※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

胸の小ささで悩んでいます。豊胸は怖いし、自信がないです。何かできる方法はないでしょうか。

自分の体がいやです😭😭😭

胸がぺちゃんこすぎるのが。。。
温泉行ったら10代20代の子はハリのある肌で
3、40代かな?くらいのママさん達も
しっかり胸あって
私は本当にレーズンついてるだけって感じで
悲しくなりました。。。
3人のママで1人目より2人目、2人目より3人目の後が
もう悲惨すぎて悲しい。。。
豊胸はこわいのでしたくないです。
セルフでなんとかできるレベルでもなさそう😢
女性としての自信がないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭1人しか産んでませんがそれでもやばいです😅ずっと楽な下着だったんですが、変えたら多少よくはなりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目妊娠してつわりでブラジャーつけられてなくなってブラトップ愛用し、産後も完母で1歳なるまでブラトップかゆる〜い授乳ブラでした。2人目も同じく。3人目は早々に完ミにしてちゃんとしたブラジャー買いました。それもネットなのでいいのかどうかですがw🙄
    ちょっとでも改善したらいいですが😭
    コメントありがとうございます😭😭❤️❤️❤️

• 3月18日
🦖👶✨

胸、そんなに見られていないと信じて
諦めてくびれ、おしり、足を強化したらどうでしょう🤔
私は温泉言ったら胸は見れないので(バレたら気まずいし笑)、スタイルいい人の後ろ姿見ちゃいます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、そんなガン見はしてないです😂シルエット的な感じですね!😂
    見られてないかなぁ〜😭😭😭
    確かに、どこか一つでも自信あったらまだマシなのか🥹!
    痩せ型ですがお腹の皮も伸びちゃってるしお尻も引き締まってません🥺!
    しっかり鍛えていくしかないですね!!😡👍❤️
    ありがとうございます🥰🥰

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

20代後半で子供2人居ます。元々胸はありますが子供産んで垂れたし体型が崩れて全体的にぽっちゃりで辛いです😇
私からしたら、胸無ければ垂れないしどんな服装も着こなせるし…それにお子さん3人も居るのに痩せてるなんて凄いと思います!そのままで十分だし羨ましいくらいです。自信持って下さい☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸の形を保つのも大変なのですね🥺🥺
    確かに、全くと言っていいほどないので垂れることはないです、、🫠でも、女性らしさがないというか🥺でもないものねだりですよね😭
    痩せ型ではありますが、やはり全体的には太っててぽっこりお腹でだるだるで人には見せられません😵😵😵
    最近隙間時間でストレッチと軽い筋トレできる時だけ頑張っています🥺
    自信持ってくださいというお言葉嬉しかったです!がんばります🥺✨ありがとうございました😊🤝💓

• 4月18日