※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高砂市の大森産婦人科に通われたことのある方いらっしゃいますか?1人目…

高砂市の大森産婦人科に通われたことのある方いらっしゃいますか?

1人目の妊娠中に4Dエコーのみで診て頂いたことがあるのですが、今回は婦人科系の診察をしてもらいに行こうと思っています。
平日の午後の遅い時間にしか行ったことがなかったのですが、今回は平日午前の終わりがけに行こうと思っています。

この時間帯だと普段大体どれくらい混みますか?
また、10ヶ月のこどもを連れて行っても大丈夫そうでしょうか😭

コメント

ふわりぃ

通っていたのが何年も前なので参考にならなかったらすみません💦
私が通っていた時は午前に予約していても、30分ぐらい待つ感じでした。

さっき大森産婦人科のHPを見たらコロナ感染対策で、やむを得ない場合以外は子供や介添えはお断りしているようです💦
院内ではなく車内などの院外で待つようにとありました。
どうしてもの場合は受付に声をかけるよう記載がありました🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

わざわざ調べて頂いてしまってすみません😭💦

どうしても子連れでしか行けなくて…また受付の方に聞いてみます🥲

子連れで産婦人科へ行くのが初めてなので大丈夫かなと不安で…
    30分くらいの待ち時間なら何とかなりそうです🥺

コメントありがとうございました🥲♡

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

平日の午前診の終わりくらいの予約を取ったことがないので混雑具合がわからないですが…

子連れたまに見かけますよ!
私も何度か連れて行ったことあります😊
全然嫌な顔されないし
むしろ子供達にも優しく声かけてくれたりします!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!
    大森さんの看護師さんたち優しいですよね🥹
    子連れでも大丈夫そう!と思えてきました🥹
    ありがとうございます♡

• 3月19日
あすか

ついこないだいきました!
1回目に行った時急ぎじゃなければ翌日以降に予約してって言われて、翌週に予約しました!
予約した日は15分ほど待ちました。

• ママリ

ママリ

予約制なこともあってあまり待たなそうですね!ありがとうございます😌

• 3月19日