※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
ココロ・悩み

1日ワンオペで夫に余裕を感じられた。要領悪いのかと悔しい。説明して改めてほしい。

朝から寝かしつけまで1日旦那にワンオペしてもらいました。
その結果ワンオペ余裕って思ったようです。
今は専業なのにわたしが要領悪いだけなのかもしれないですが、毎日めちゃめちゃ疲れるし、そんなふうに思われるの悔しいです。
たった1日見ただけで腹たちます。
なんて説明すればワンオペ余裕って考え、改めてくれますか…

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯掃除ご飯作りもお願いしたんですか?

  • popomama

    popomama

    掃除はしてなくて、ご飯はレトルトカレーとかで出してたみたいです。

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

1日で良いならそこまで大変じゃない日もあります。
1日じゃ終わらない先が見えないしんどさ、積み重ねてきた疲労など色々あるから辛いんですよね🥲
少なからず1週間はやってみてもらいたいです。何なら1ヶ月。
こちとら年レベルでの話ですけど?って思います。
それでも楽勝って言うならご主人が育児得意なんだと思います😂
だとしても大変さは人によって様々なので、ご主人が余裕だからpopomamaさんも余裕だろ、は違うと思います!

  • popomama

    popomama

    そうなんです!!
    1日やれただけでそんなふうに思わないでほしいです!
    でもたしかに専業で大変だと思うのは、わたしの要領が悪いのもあるかもしれなくて、なんて反論したらいいのかって感じなんですが😭😭

    • 3月18日
5k..mama

掃除洗濯ご飯も全てやったうえで余裕だったんでしょうか?
たった1日で余裕って思われたくないですよね🫠

ママリ

余裕なら毎週日曜やってもらって友達とランチでも行ったらどうですか?
旦那さんに大変って思わせたい気持ちはわかりますがなんかそれ意味ない気がして😅
男って責任感とかないし泣き声平気な人結構いますし余裕なら週1くらい任せちゃえばいいのでは?

はじめてのママリ🔰

1日だけで何がわかるの?って感じです😡全部同じことやれ!って思います!!

1ヶ月くらいやってもらって欲しいです😤

はじめてのママリ🔰

えっ😍余裕だった?すごーい😍👏
じゃあこれを1ヶ月毎日できそ?^_^
たった1日なら私だって余裕だわぁって言ってやりたいですね😇