※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の担任先生が退職する際、何かすべきことがあるか心配です。数ヶ月の付き合いで泣かず通えていたので、対応に悩んでいます。

保育園で担任の先生が退職される場合、皆さんなにかしましたか??

年度途中で入園したので、数ヶ月の付き合いですが特に泣かず保育園に通えてたので、何かしたほうがいいのかな?と思ったりで😣

コメント

さくら

なにもしなくて大丈夫ですよ!お便り帳に感謝の気持ちなんかかいていただければ、お仕事頑張れます😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いつまで出勤かとか聞いても大丈夫なんでしょうか😣

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

お手紙書きました^_^
年休を当てる場合もあるので、いつまで出勤か確認しておくと安心ですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    昨日、退職されるって聞いたんですが、いつまで出勤ですか?みたいな感じで大丈夫ですかね💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いていいと思います♡

てってきり3/31まで来ると思っていた先生が年休あてて早めに退職され、お礼を伝えられなかった事ありました😢

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今日聞いたら、3月いっぱいまでいるそうです。
    ですが、男の先生は疲れてる?からかいつもと雰囲気違って戸惑いました😣

• 3月19日