※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるも
妊娠・出産

お恥ずかしい話今日、妊娠クラミジア検査引っかかったみたいで薬もらい…

お恥ずかしい話今日、
妊娠クラミジア検査引っかかったみたいで薬もらいました。
私に症状は全くなく、旦那曰く「自分もなんかあったら気づく。」とのこと。
私は産婦人科で4錠を一気に飲むタイプの薬を処方頂き、いつ飲んでもいいとの事で飲みました。

そしたらお腹が張ったり、痛んだり、なんかわからないしんどさになったのですがこれが副作用ですかね。。
今トイレで下してます🥺

そして旦那に伝えたら「何でそんなことになってるの!」みたいな反応で、お互い疑いたくないのに自分はしてない。ていうのでしれっと相手を疑ってるような感じになってます…

最近やっと夫婦喧嘩もおちつき、
このまま赤ちゃん誕生して家族仲良く…とかおもってたのになんか突然のことでショックです🥹

旦那は先月半ばから休みなく頑張って働いてくれてるのもしってますし、私も極力家から出ないといいますか、
遊びに行ったり誰かとあったりなんてしてないので
何故なんだろうと思って不思議です…。

疑い始めたらキリがない気もするので嫌なんですけどもなんか病んできました🥲
お互いの信頼関係そこまでないのでこうなると疑心暗鬼です。。(付き合って1ヶ月で授かり婚だったのと、マッチングアプリで出会ったっていう理由で。)

とにかく明後日くらいには泌尿器科に行ってもらおうとは思っているのですが、
大丈夫でしょうか……

忘れてしまったんですけど、
妊娠初期の頃もクラミジアの検査ってしましたか?
したとしたら引っかかってなかったはずで、
今回引っかかったとなると不思議な感じになってくるんですけど😱笑

変な文章ですみません💦
頭の中混乱してるのと、落ち込みと色々が混ざりあって🥲

元気な赤ちゃんうめるかな……

コメント

みー

最近身近に3年付き合ってて男性側に症状が出てクラミジアが発覚したカップルがいましたが、原因は元カノだったみたいです!!!

妊婦健診でクラミジア検査は予定表を見ると妊婦健診6回目になってて、初期にはなかったです!

• めるも

めるも

元カノさんと浮気してたってことですか!?

• 3月18日
  • みー

みー

浮気はしてないって言ってて、潜伏期間みたいな感じだったようです!!!

• 3月18日
  • めるも

めるも

3年もの間潜伏してたんですか!クラミジアこわ!

• 3月18日
  • みー

みー

症状が出なくて本人も気づかなかったみたいです!!

• 3月18日
  • めるも

めるも

無症状の方多いですもんね🥺

なんも無いといいんですけど🥹

• 3月18日
  • みー

みー

検査結果を見て陽性だと、信じたいけど疑っちゃいますよね😭😭
    私も色々信じたいけど、、、って感じのことありましたが、冷静に話をして大丈夫って分かってからは楽になりました🌈
    なので1回ゆっくりお話してみるのもいいかもです!!!

今はママとベビーが元気なことが大事なので、早く治るといいですね🍀*゜

• 3月18日
  • めるも

めるも

ありがとうございます😭
    とにかく旦那が帰ってきたら改めて話してみます🥹

• 3月18日