※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

子供がベビーカーから落ちたが、元気。病院に行く必要はないかな?同じ経験の方いますか?

今日お出かけしていて、ベビーカーに荷物を掛けすぎて子供が乗ったままベビーカーがひっくり返ってしまいました(._.)
ギャン泣きして抱っこしたら落ち着いて、今もたまにぐするけど元気でいつも通りです!病院連れていくほどではないですよね?同じような経験された方いますか??

コメント

くま

わたしもひっくり返したことあります(・ω・`)特にどこも打ってないですか??嘔吐したりぐったりしてる、いつもと様子が違うとかでなければ大丈夫だと思いますよ(o’∀’o)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ベビーカーがクッションになって多分打ってないと思います。
    嘔吐したりぐったりはしていないです!
    ありがとうございます( ノД`)

• 3月22日
  • くま

くま

それだったらびっくりしただけだと思います!うちの子は、驚いてましたが泣きませんでした笑

• 3月22日

びっくりしただけだと思いますよ。病院は行かないですねー。
私も1度やらかしました、あれ、ほんと焦りますよね(>_<)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

行かなくて大丈夫ですよね!!
    めちゃくちゃ焦りました💦

• 3月22日