※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エヌ
ファッション・コスメ

小学生男子の耐久性のある服のおすすめメーカーはありますか?月〜金曜日用に上下5着ずつ揃えたいです。安い服はすぐボロボロになるので、少し高くてもいいです。

小学生男子の服はどこで買ってますか?

今まで幼稚園で体操服に園服で過ごしていましたが、小学校では私服になるため服を揃えなければなりません。少し高くてもいいので、洗濯楽で長持ちする服がいいなぁと思ってます。
月〜金曜日まで上下5着ずつほど揃え、制服のように使いたいと思ってます。
スポーツブランドがいいかなと考え中ですがオススメなどあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

安いに越したことはないので、安い服でいいやと思って買うと数回で首がヨレヨレになったり、ボロボロになる服もあり、結局安物買いの銭失いになったり😓
お値段、耐久など総合的にみてオススメの服のメーカーありますか?

コメント

m

スポーツショップとかで
よく買います😌😌

• エヌ

エヌ

コメントありがとうございます!スポーツショップ見てきます😊

• 3月18日
抹茶

ブランシェス、デビロック、グローバルワークはよく買ってます🤔
あとはgu、ユニクロ、ペアマノンをたまに買います!

• エヌ

エヌ

コメントありがとうごじいます!
    ブランシェス、グローバルワーク覗いてみます😊
    他もチェックしてみます!ありがとうございます🙌

• 3月18日
moony mama

グランドスコープ
BeBe

のアウトレット利用すること多いです

• エヌ

エヌ

コメントありがとうございます!
    アウトレットなら手が出しやすいですね😆今度出かけてみます🥰

• 3月23日
  • moony mama

moony mama

あとは、ボトムスはGAPやデニムショップ(我が家はRight-on)とかですね。
    小学生になり,我が家はさらにヤンチャ度がましたようで、デニムでさえ消耗品になりそうです💦

• 3月24日