※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が感謝の気持ちを示さず、わがままな態度に困っている女性がいます。同じ経験をした方と話したいと思っています。

お菓子買ってあげたのに、食べておいて、あっちが良かったと暗い顔。
お菓子買うあげたのに、あっちが良かったと又文句。
お金ちょうだいと、甘やかしてあげたら、2円足りず、後2円くれくれとしつこく言ってきて、本当にお金ないし、辞めてって言ってるのに人のお母さんがいるとそんなわがままいってきます。
(1人の時は私が怖いので言わない。)

なんでも買ってあげてるわけではないですが、6歳になって感謝の気持ちも何にもありません、

めっちゃむかつくんですけど、同じ方いますか?

6歳ってこんな感じですか?
それまでは〇〇してくれてありがとう、と感謝する子で、泣き喚いて買ってとかそう言うタイプでもなかったのに、なんか最近やたら腹立つ💢

そう言う年頃なんですかね?
同じ方とお話しきいてみたいです。

コメント

ちゃん

同じです😂
2月で6歳になった女子がいます。
ほんとムカつきます😇
人をイライラさせる天才か?と思ってます😇笑

ママリでもたまにこの年齢は、反抗期なんだと見かけますが、その通りなんだろうなと思うようにしてます😂