※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しについて相談があります。仲良しは月に1~3回程度で、誘いが少なくて物足りないと感じています。平日は疲れているため、基本的に土日にしかできず、誘ってもスルーされることが多くて不安になっています。

旦那との仲良しについて。

旦那とは少なくて月に1回、多くて3回程しますが正直物足りません🤗💦
ぶっちゃけ行為自体あまり気持ちよくないのですが、心が満たされるので嫌いではありません💦

ですが仲良しする時は旦那が誘ってきた時だけ。私が誘ってもしてくれません😭
平日は仕事で疲れるから無理と言われているのでやるのは基本土日です。
なので土曜日に誘ってみたのですが、溜まりすぎてるから今日は自分でする、明日やろうねって言われました。この時から絶対明日やらないな…と薄々思ってました😂
(溜まりすぎてると出るのが早いからって意味らしいです)
で日曜日の夜、はい旦那寝落ちー😭笑
花粉症で目が〜とかで眠くて無理〜と。

なんか、誘うのが怖くなりました😭笑
毎回こういう感じでやるのをスルーされると、内心私とはやりたくないのでは?と思ってしまいます💦

女としての魅力は無くなってしまったかな🤣
ちょっと悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

なんか、その断られ方はあまり嫌ですね😭
はやくいってもいいからやれよって私は思うけど…
セックスに重要視がないというか😭

しばらく誘わないでみるとかですかね?逆に誘われても知らん顔するとか……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌です😭💦
    しばらく誘わないでみます💦
    誘ってきても意地悪してスルーしちゃいます😭

• 3月18日

うちもそんな時ありました😣

正直飽きてるのかなと、、
うちの場合はですけど!!
私に飽きて、貴重じゃなくなった、私とのsexの優先順位が下がったんだなと思いました💦
それよりも1人でさくっと抜きたい、1人の方が興奮する、とか色々あったのかな、、、と、、、

うちも私が誘ってもかわされて、結局旦那のやる気ある時だけ、、、になり。

なんかもう私の中でつまんない使えない男だなーってなってました🤣笑

でもうちは旦那がこのままじゃ不仲になると気が付き仲良し増えました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きてきてるんですかね…😭
    優先順位下がったのはありそうです💦一人でやる方が疲れないと思うし💦

旦那さん気が付いたんですか😭!?うちの旦那は一生気付けないと思います……😭
    このままレスになりそうで怖いです……😭

• 3月18日

退会ユーザー

やっぱりある程度安心感の方が強まると優先順位下がってしまうのはあるのかもしれませんね😓そんなに必死になる必要もないというか、、、
    しなくても平気になってしまうというか、、、
    それが寂しいから嫌だってお互いに思えば減らないと思うのですが😞

別に旦那じゃなくてもいいよーって感じでいたら焦ったようです😅
    レスになるのこわいですよね😭私もこのままレスかなってかなり悩みましたのでわかります🥲

改善されるといいですけどね😞難しい問題ですからねレスって😞

• 3月18日