※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠25週目です。昨日の夜中に初めて茶おりみたいなのがペーパーについ…

妊娠25週目です。
昨日の夜中に初めて茶おりみたいなのがペーパーについてました。尿の色は平気なんですが翌日の朝にトイレに行ったら下着にほんっの少しだけ茶オリがついていて朝のトイレにはペーパーにもついてなかったし尿の色も平気だったので大丈夫かなと思ったのですがさっきトイレに行ったらまた下着に赤茶みたいなのがついていてこれも茶オリ?に入るのかはわからないのですがそのトイレでも尿の色は平気でペーパーにもついてなく大丈夫そうなのですが、ペーパーや下着につくぐらいなら大丈夫なのでしょうか?
赤茶みたいな茶オリ?が出たのも不安なのですがこれは病院に行くべきですか??

コメント

のん

病院に連絡するのが一番安心すると思います💡

はじめてのママリ🔰

そういうことがあって切迫の診断を受けたので診療時間内にかかってみたら安心じゃないかなと思います!
何事もないといいですね🥲

りか

すぐ連絡して受診したほうがいいと思います!
茶おりは出血していたということなので見てもらったほうが安心しますよ!!