※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳から始まり土曜の夜から発熱今38℃です今日小児科に行きインフルコロナ…

咳から始まり
土曜の夜から発熱今38℃です
今日小児科に行きインフルコロナ陰性

発熱外来だったので手早く診察して
耳は見てもらえてません。
薬は鼻水と痰切りが処方されました

中耳炎になってないか
かかりつけの耳鼻科にも連れて行こうか
風が物凄く強いし熱もあるし迷い中です
もし中耳炎だったら抗生剤の薬が出ると思うので
やっぱり連れて行った方がいいですよね🌪️🌪️🌪️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日同じ感じで月曜日の朝に発熱、金曜日の昼に解熱しました!
うちの子は割と元気そうだったので耳鼻科は行ってませんが
もしぐずぐずしてるなら連れてってあげたほうがいいと思います!