※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前から体型にコンプレックスがあり、産後1ヶ月で骨盤ガードルや矯正を始めたいが、早いか悩んでいます。元々ぽっちゃりで5kg減らず、綺麗でいたいと思っています。実母からは早いと言われました。

妊娠前から体型コンプレックスで太ることや太っている事を気にしており、産後1ヶ月がたち、すぐに骨盤ガードルを買ったり、骨盤矯正をしに予約をとりました。早いですか?出産してママになったとはいえ、妊娠前みたいに綺麗でいたいですよね?😅
実母からは早いのではないのか…と言われました💦
元々ぽっちゃりなため油断するとすぐに太るし、妊娠前までまだ5kg減っていません🥲

コメント

みゆぽん

全然早くないかと🥲
私も1人目のとき太りやすいのと体型コンプレックスなので妊娠中に情報集めてました。
産後1ヶ月で骨盤矯正とか行きましたよ👍
ただ私は産後の肥立ち悪くて結局ほとんど出来なくなっちゃいましたけど🥲
自分が倒れない程度ならいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね🥲
    分かります💦妊娠中に情報集めしちゃいますよね😥
    今の身体すごい嫌です😅
    無理ない程度に通えたらなって思います😌

• 3月18日
はじめてのママリ

行ける時間や体力や環境があるなら、リフレッシュも大事です✨☺️
私も旦那に2人の娘預けて産後1ヶ月で骨盤矯正行きましたが、身体も心も楽になりました😊
家に帰るとカオスでしたが、それでも行ってよかったです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身体も心も楽になるんですね☺️
    確かに今リフレッシュしたいです😅
    私も今里帰り中+旦那に預けて行くので有難いことに行ける環境なので楽しみにして行きます😌✨

• 3月18日