※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供とのお出かけに悩んでいます。お金のかからない遊びのアイデアを教えてください。

土日にどこかお金のかかるお出かけに行く頻度ってどのくらいですか??🤔
公園なんかは別として、お金のかかる施設や遊び場に行く頻度を知りたいです🥹💦
子供が最近普通の公園に飽きてきてお金のかかる室内の遊び場に行きたいとよく言ってきて連れてったりするのですが、大人も子供も1人2000円くらいかかるのでしょっちゅうは行けないし、皆さんはどうされてますか?😭

最近土日の遊びに悩んでいます😇💦
お買い物も結局おもちゃ欲しいとか言われたり外食費もかかるし、お金のかからない遊びのネタが尽きてきました😭💦w

コメント

みわ30

全くいかない月もあるし毎週行く月もあります。
1年の予算として月に10000円×12=120000円にしてます。
足りない場合は私のお小遣いから(パート代)出ていきます
買物の時は事前に買わない!と言ってから行ってます。

はじめてのママリ🔰

うちはもっと安いですが、
2週に一回くらいでしょうか?
一人2000円は高いですね!🤣

ゆーり

子供500円の遊び場にたまに行きますよ!
月2回くらいですかね
土曜日は児童館が多いです。

うちの自治体は日曜日は児童館空いてないんですが、空いてる地域の児童館に日曜日行くこともあります 笑 
はるばる行きます 笑

(๑・̑◡・̑๑)

毎週どこかしらに行ってます😂
よく行くところは年パス買ってます!
でもショッピングモールぶらぶら〜やゲームセンターが多いかもです!🤣