※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日生きるのが精一杯です。つわりは必ず終わると励みにしています。

今8週と3日です

つわりが辛いです

もう毎日毎日生きるだけで精一杯です

つわりは必ず終わる、終わったとゆう
コメントください

励みにします

コメント

ママリ

悪阻辛いですよね。ほんとに辛い…

1人目の時ケトン体四+で重度悪阻の診断出て,点滴通院しながら3ヶ月真っ暗な部屋で寝たきりでしたが
18週には「外の風が気持ちいい。こんなに幸せに感じるんだー」って日記に書いてました。

今現在も悪阻中で2ヶ月間家に篭りきりですが7-10より明らかに楽になってます。
一日の中での楽な時間が増えました。
1人目の時より早く終わる感じです。

ママリ

今日もお疲れ様です🙇‍♀️
本当に辛いですよね💦私も何回か心折れかけてます。
昨日から11週入りましたが、9-10週の時と比べると昼間の吐く回数が減った気がします。体も少し軽くなりました。
夕方は疲れも出るのか何食べても吐きまくりますが、昼間だけでもカロリー摂取できるようになってきました😂(ぶり返すかもしれないので油断はできませんが...)

産婦人科医からもチョコラBBローヤル2を毎日1本飲み続ければつわりが終わるのが早くなると言われたので、あんまり美味しくないですが毎日飲んでます!!