※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

砂場遊び用の服を背が高めの細身の体型に合うオススメを教えてください。

先週から砂場遊びデビューしました(*^ω^*)
そこで砂場遊び用の服を買おうと思うのですがオススメ教えてください!
体型は背が高めの細身です(^^)

コメント

mei

おすすめではないですが…砂遊びはリサイクルショップのです笑

• ゆりりん

ゆりりん

メルカリチェックしてみます(*^ω^*)

• 3月22日
nalutomochi

袖口ゴムのスモック着せるくらいです。
あとはスニーカーに砂はいると面倒で長靴履かせたりしてました。

公園石鹸がないので、ミニボトルにハンドソープ持っていってました。

• ゆりりん

ゆりりん

うちはまだ歩けないので足元まであるのにしようかどうしようか悩んでて(^^)
    歩けたらその格好お手軽でいいですね(*^ω^*)

• 3月22日
shiita

私は今託児所に預けて働いていますが、汚れてもいい服ちょっと大きめと言われていて、ほんとリサイクルショップで手に入れた洋服を買いました。
うちもまだ歩けません💦😓

今現在のサイズの上に着させて、砂場遊び終わったら脱ぐ的な。

スモックもいいかもですね。あとはレインコートとか?

• ゆりりん

ゆりりん

スモックが長袖なので夏はどうなんだろー?と悩み中なんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)砂場でハイハイなのでスモックより足元まである繋ぎがいいのかなーとか迷ってます!!
    歩けたら上の方のように下は長靴の方が着替えやすくていいかなとも思ったり(´-`).。oO

• 3月22日