※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

卒園式当日にインフルエンザで欠席。今日卒園証書受け取り。親に手紙を読む際、ママではなくパパへの手紙にショックを受けた。

土曜日卒園式でしたが本人がインフルエンザで出れませんでした!
今日から登園OKなので卒園証書授与式をしてくれました。
でもみんなで歌ったりと卒園式当日と変わらない感じで本格的にしてくれました!
卒園証書受け取る時に親に手紙を読むのですがママへではなく「パパへ」でした😅
パパは泣いてたけど普段パパ仕事で忙しくほぼ家にいないのにママにあててではなかったのがショックで😂
わかってくださる方いますか?

コメント

かりん❁

せめてママとパパとかにして欲しいですね😭
我が家は仕事も夫と家事育児も半分ずつですが、それでもパパへなら私も泣きそう😢

  • みさ

    みさ

    そうなんですよ!ママとパパ宛ならよかったのですがパパ宛だったのでショックで😂
    でもパパは感動して泣いてました😅

    • 3月18日
  • かりん❁

    かりん❁

    そりゃパパは嬉しいですよね😭
    なんだかママの頑張りが報われない感じですよね💦
    決してそんな事はないし、仕事が忙しいからこそ、卒園式にパパが来てくれるのが嬉しくてパパ宛だったのかもですね😢

    • 3月18日