※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて9日目で、7日目の妊娠検査薬は陰性。まだ陽性になる可能性はありますか?明日も来なければ再検査予定。性行為から11日目で、不安が続いています。

生理が遅れて9日になります。
7日目の夜は妊娠検査薬陰性でした。
これからまだ陽性になる可能性もあるんでしょうか、、、?
明日まだ来なければ検査薬をやってみる予定です。
生理が今にも来そうな状態が1週間以上続いています💦
性行為からは今日で11日目、6日目です。
それ以前に妊娠していたら土曜日に反応しているはずかなって感じです。

コメント

miyabi

排卵日が確定でなければ、まだ陽性になる可能性はあるかなと思います🤔
最終行為が6日前って事ですよね?
それまでに生理が来るか来ないかってところですが、6日前以降に行為をしなければ、4/3で妊娠してるかしてないかが確定するかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    最終行為が6日前です。
    排卵日は確定していません💦
    先月は風邪で薬飲んだりプライベートのストレスがすごかったので排卵が遅れた気がして、、、
    4/3で確定なんですね、詳しくありがとうございます😭♡

• 3月18日
  • miyabi

miyabi

ストレスで結構ズレたりしますもんね💦
    最終行為から3週間後で確定するので、生理が来なければそこで確認されてください⑅︎◡̈︎*

• 3月18日