※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人目まま
サプリ・健康

産後の体重は55〜56キロで、食欲が増して満腹感がわからなくなってきています。授乳中で食べてもそこまで増えない印象で、6キロ痩せたいと考えています。

産後どのくらいで痩せましたかー??
あと食欲はどのくらいで増しました??(笑)
ちなみにあたしは50キロから食べ悪阻で65キロ
現在子供2ヶ月の55から56キロ行き来してます🤣
週末は食べまくってます!!
そして最近食欲が増してきて満腹がわからなくなってきてます😭やばいです💦四人の子育て授乳
食べまくってもそこまでは増えない印象ですが💦
あと6キロ痩せたい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子が今年生まれて、産後1ヶ月で体重は元に戻りましたm(*_ _)m
ただその後ダイエットをし、体重も体型も引き締めました😊

  • 四人目まま

    四人目まま

    えーーすごいですねー!!何キロ太ってなにかして戻りました??ちなみに何人目ですか?うらやましいです!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    13kgくらい太ったと思いますw
    産後1ヶ月の頃は何もしてませんでしたよ☺️
    寝不足だし産後で体痛くてそれどころではなかったです😂
    4人目です!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき16キロ太って、1年半の育休中には13キロしか痩せませんでした🤣
その後の仕事復帰で2週間で一気に5キロ痩せました🤣🤣
4人も育ててらっしゃるならもうモリモリ食べちゃいましょ🥹❤️