※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休からの職場復帰でシフトが変わるか不安。明日店長に相談しようと思っているが、育休中に聞くのが気が引ける。家計のことも考えて聞いてもいいでしょうか?

育休からの職場復帰に向けて、明日シフトのこと等話すために職場へ行きます。
今私のシフトの穴埋めとして一人新しく入っていて、実質私が戻ると1人多いような形になります。
なので、従来通りシフトに入れるのか?もしくはシフトが減るのか?ということを不安に思っています。
大幅にシフトが減ると家計も苦しくなり、正直転職をしなければ厳しいです。

なので明日店長にシフトのことを聞いてみようと思っているのですが、育休をもらっていた身でそんなこと聞くのもなぁ、、と気が引けてしまって💦
でも家計のこととしても大事なことだし聞いてもいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然聞いていいと思います!
大事な事ですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月18日
ベビーラブ

私も聞きます!
シフト減りすぎて保育園入れなくなるとかもあるかもしれないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月18日