※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

35歳の母親が旦那との性生活について相談しています。旦那の機嫌が性行為に左右され、めんどくささを感じているようです。他にも同じ悩みを持つ人がいるか気になっています。結婚10年以上で、この状況が続くなら離婚も考えているそうです。

現在35歳、6歳と3歳の子供の母親です。

夜の話ですみません。
みなさんは旦那さんとしてますか?どれくらいのペースでしてますか?
私は正直もうそんなこと全然したくないんです笑
時間がもったいないです。そんなことしてる時間があるなら1人でゆっくりドラマ観たりしたいです。
でもするとしないとじゃ旦那の翌日の機嫌が違うので、めんどくさいですが月1.2回はしてます。

なんで私がそんなこと考えないといけないの?
それで機嫌が違うって‥きも!高校生かよ!って思ったり。
でもまぁしたいんだから仕方ないか‥と思ったり😅

それで旦那さんの機嫌が左右されるって方、うち以外にもいますか?
もう結婚して10年以上経つんですが、こんなことで旦那の機嫌に振り回されるのがこれから先も続くのなら、離婚してもいいわとすら思えます笑

ちなみに旦那は家のことにも協力的で、子供の世話も◎です。
でもやるかやらないかで機嫌が左右されて、うざいです😒

コメント

猫LOVE

はい✋
結婚して14年になりますが、いまだに一週間に一回誘われます😭

うちの旦那も断ると機嫌悪くなるので、仕方なくやってますがもう私はしたくないです😫

レスの人が羨ましいぐらいだし、旦那と離婚したいと思ってます🥲

ママリ

私も35で、8歳4歳の子がいます😊
まだ週1くらいのペースでしてます💡
気が乗らない時はしないので、拗ねたりは多少あります😅

arc

わかりますよ!全く同じです🤷‍♂️!
私はママリさんより少し年上、旦那は40代。結婚14年目。
それでも週1しないとかなり機嫌が左右されます。
定期的に出さないとイライラするそうです。(しかし1人ではしない)
ずっと私はしたくない、旦那はしたいで折り合いが付かず、週1でお互い妥協したんですが、今は単身赴任のためそれはないです。
が、帰ってきてる間(3~5日間)はほぼ毎日です🤣
ヤリ溜めらしいです💦
しかし、単身赴任先にいるときは出したい!という気持ちにはならないそうで、ムラムラの対象相手が居ないとそういう気も起きないそうな、、。

めんどくさいと思いますが、それで穏やかに過ごせるなら週1くらい(いる間くらい)は、という感じです😂

はじめてのママリ🔰

36歳の夫婦で5歳と2歳ですが週1-3くらいしてますよー!
拗ねる時あります!笑
私は必要だと思うので苦痛さはありませんが眠い夜はたくさんあります笑
ちなみに20年ほど一緒にいるのでよく飽きないなぁともおもってます笑

はじめてのママリ🔰

私34、旦那38、結婚して14年になりますが産前まで(妊娠中も)週1で誘われ、断ると不機嫌モード…本当にウザかったです😒
しかも自分だけ気持ちよくなればいい感じなのでこちらのメリットもなし…。離婚は考えませんが、本当に勘弁して欲しいです。