※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
家族・旦那

元カレからの連絡があり、旦那と喧嘩中。仲直りしたいが難しい状況。どうすればいいでしょうか。

インスのDMにたまに元カレから連絡がきます。
内容も私のあげた投稿に対してと普通の会話です。

2年ほど前に旦那が私のケータイをみて
喧嘩になりました。そこから連絡は取っていなかったのですが土曜日友達と飲みに行ったときに
そのストーリーをみた元カレから電話がきました。
内容はお互いの部下で合コンできないか的なかんじです。

その場にお互いの部下もいたので私と元カレというよりかは
その子達が電話で話す感じ。

昨日、旦那にケータイを見られて電話履歴から
元カレと電話してるとゆわれ、大喧嘩中です。
私も無視すればよかったのですが、
別れてからも普通に仲良いい友達として接してきたので
なかなか無視もできず、、

どうしたら旦那と仲直りできますかね。
厳しい言葉はやめてください。すみません。

コメント

ぱくぱく

もう連絡しないと誓って連絡先もブロック拒否 もちろんsnsでも繋がらない

これに限ります。

まろん

元カレと連絡を取り合える環境をどうにかするしかないんじゃないですかね?

こまめ

手っ取り早いのは
もう元カレとは連絡取らないと誓うことだと思いますよ。
仲がいい友達と思ってても旦那さんからすれば 「元彼」なので良い気はしていないと思うので、連絡先は着信拒否でLINEもブロック消去して、SNSも拒否するしかないかなー?って思います!
2回目なので3回目がないようにするにはこれしかないかと💦

みん

私が逆の立場なら正直嫌です(笑)円満に別れていたとしても、わざわざDMとか電話とかする必要ある?って思っちゃいます(笑)旦那さんが怒る気持ちわかります😅😅普通に全てシャットアウトしましょう!

moony mama

旦那様が元彼との友達付き合いを認めないのであれば、それは関係を断つしかないんだと思いますよ。
全てシャットアウトして、もう2度とこのようなことはしないと謝るしかないですね。

別れてからも普通に中良い友達としての間ケアが続けられるのは、旦那様に理解がある場合だけです。

はじめてのママリ🔰

うちはお互い異性と連絡取り合う時は報告しあってますね🤔
それでもダメだとご主人が言ってるなら連絡取るのは完全に辞めるしかないですよね💦

ママリ

旦那さんと仲良く平和にやっていきたいなら、切るべき一択です(笑)うちはお互いに過去に関係あった人たちは全員ブロック削除です!お互いのライン友達インスタ友達チェックして削除したことも確認しました😂

はじめてのママリ🔰

旦那さんが嫌がってるんですよね?
ならやっぱりブロックして、旦那さんに
今後連絡取らないってひたすら謝るしかないのでは😅

(25)🌷

皆様ありがとうございました😭
無事仲直りできました🙇‍♀️