※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

産後の生理のタイミングや妊活開始時期について相談したいです。旦那との関係が不仲で、3人目の子どもを望んでいます。

2人目が今3カ月になったばかりで混合ですがまだ生理がきてません💦皆さん産後の生理どれぐらいにきましたか?
また、産後いつ頃から妊活開始しましたか?♡

3人目ほしいけど旦那と不仲😂笑

コメント

ぽんず

私はすぐ母乳止めたので参考にならないかもですが、1人目3ヶ月、2人目2ヶ月です!どちらも止めてから2ヶ月後に来ております☺️♡

• 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱり母乳やめないと来ないですよね💦止めてから2カ月🥺私まだまだ先になりそうですね💦そろそろお酒飲みたいー🍺

• 3月18日
ままり

1人目は生後1ヶ月で生理が再開しました!
完母だったのですが再開してからは毎月生理がきてました!再開がはやすぎて悪露なのかと思いきや生理でした!!
2人目も生理再開はやかったら、私も年子で3人目狙ってます!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

生後1か月ですか🥺!若いのかなぁー私の身体たぶん鈍いんだと思います💦1か月だったら悪露なんかなんなの?ってパニックになりそうですーしかもイライラピーク時に😣恐怖💦
    年子いいですよね♡妊娠中お腹にいるのもなんか愛おしいですね♡ドキドキ💓

• 3月18日