※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hiro☆
お出かけ

広島市内の広島ゲートパーク周辺の駐車場情報を教えてください。6時間以上停める予定で、子連れなので歩きやすい場所が希望です。広さも気にしています。

近々、広島市内にある広島ゲートパークやその周辺へに遊びに行く予定です。
そこで、近隣の駐車場について詳しい方やよく利用されている方、教えて頂きたいです。
予定としては、6時間以上駐車するつもりですので、上限のある駐車場で、子連れなためそんなに歩かなくてすむような所があればと、思います。
できれば、狭くないような駐車場だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

シャレオ駐車場が最大料金あり、本通りやゲートパークへのアクセスよくて近くてそんなに歩かなくていい、と思います
地下を走行して回転式の駐車場なので突っ込めばそのまま入庫できるので狭くはないかなと思います
ただ平日でも満車になりやすく、車種によっては車幅や車高制限あり入庫できません💦

• ☆hiro☆

☆hiro☆

ありがとうございます。
    平日でも満車になるんなら、他も考えていないといけないですね。
    都会の運転は慣れていないので😅
    近いのは魅力ですね。

• 3月19日
りっちゃん

基町パーキングアクセスかその入り口手前のアットパークあいおいに停めます。

基町パーキングアクセスのシャレオ駐車場なら、24時間で1500円です。
アットパークあいおいは12時間までで2000円だった気がします!

• ☆hiro☆

☆hiro☆

ありがとうございます。
    やっぱり、シャレオ駐車場ですよね。
    長い時間滞在予定ですので最大料金があるのは助かります。

• 3月19日
みぃー

少し離れますが、袋町のブックオフのところの駐車場(石崎本店パーキング)が上限はないですが、30分100円で安いです。

• ☆hiro☆

☆hiro☆

少し離れると安いところがあるんですね。
    ありがとうございます♪

• 3月21日