※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

下系は照れ屋、恥ずかしがり屋な方教えてください😂⚠️産後の夫婦生活につ…

下系は照れ屋、恥ずかしがり屋な方教えてください😂
⚠️産後の夫婦生活についての質問です⚠️

2月末に断乳し、ここ数日性欲が戻りつつあります🤫
(産後~授乳中は性欲0以下でした笑)
夫と最後にしたのは7月半ばです💦
照れ屋の皆さん、どうやって夫婦生活再開しましたか?

旦那さんが性欲旺盛で、こちらからアクションおこさなくてもはやくしたい!たくさんしたい!というタイプではなく、月2くらいで満足するタイプの旦那さんお持ちの方におうかがいしたいです🫣

私はお酒飲まないので、酔った勢いで!は難しく…
寝るのは今は夫が2階の寝室で1人なので、する場所は困らないのですが、2階の寝室へわざわざ1人で突撃するのが恥ずかしくて無理かもなーと思ってるところです😂

夫は娘の時も夫婦生活の再開を無理強いしないで、私の心身に余裕が戻るまで待ってくれていたので、今回も私からできるよって伝えないと下手したらこのままレスになります😓

コメント

ママリ

めっちゃ共感です😇
解決策じゃなくて申し訳ないのですが💦
優しい夫でありがたいのですが、悩みますよね。

うちも1人目出産してから私の体調を優先してくれ
夫婦生活再開したのも、2人目をそろそろというのがきっかけでした。

3人目は考えてないので
うちも2人目出産後レスになる気がして、思わずコメントしてしまいました。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦

ほんと優しくていい夫なのですが、こういう時は悩んじゃいます😂
    いつ切り出そうか、どうやって切り出そうか悩み続けて、今日も一日終わってしまいそうです笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!
私もお酒飲まないので、お酒の力は借りれないので悩んでました💦
口で言ったり、ボディータッチも中々出来なかったので、
私はLINEで送りました😂笑
参考にならずですいません💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦

口で言うのめっちゃ勇気いりますよね…😨
    ボディータッチも中々ですが、偶然を装ってチャレンジしてみようかなと考え中です🫣笑

私も以前はよくLINEでお誘いしてました🤭
    1回してしまえば、次からはそこまで緊張せず誘えるのですが、久しぶりの第一歩はなかなか踏み出す勇気が出ません😂

• 3月18日