※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が胃腸炎症状で、移るタイミングが心配。要注意です。

胃腸炎ってどのくらいで移りますか?😭
旦那が昨日の夜から下痢、寒気、吐き気があるようです、、朝私がトイレ掃除をしましたが移ってたらどうしよう、、と怯えてます😭💦

コメント

りい

うつってたらノロだと症状出るの早いので翌日とか遅くても翌々日までには出ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ちょっと気をつけておきます😭ありがとうございます!!!

• 3月17日
うさぎ🔰

免疫力によっても変わると思いますが、回復早い人は2日くらいで回復するかと思います。
私は回復かなり遅いので、5日で吐き気や下痢、熱はなくなりましたが、2週間くらい普通食が食べれなかったです。(普通食食べるとお腹痛くなりました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日間も、、😭💦
    体調崩しながらの子育て地獄ですよね、、😭教えていただきありがとうございます!!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

最近ノロ子供からうつりましたが、子供吐いた日の夜中には症状出て翌朝までがピークでした😭
1〜2日で良くなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつるのが早いんですね😭💦
    教えていただきありがとうございます!!

• 3月17日