※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを購入しましたが、泣き止まず悩んでいます。他のグッズでは泣かない娘が、バスチェアに乗ると泣いてしまいます。何が原因なのか心配です。

アップリカのバスチェアを購入しました★

がしかしギャン泣きです。。
2回目は乗せようとした瞬間にもう泣いてしまい(;_;)

さっきは服を着せたまま乗せてみたですが
それでも泣いてしまいました💦

バンボやバウンサー、ベビーカーは特に泣かない娘なんですが何が嫌なんでしょうか😢
中古で安く購入したとはいえショックです(笑)

コメント

春

乗せる前、お湯で温かくしてから、乗せましたか?うちの子はそれでびっくりして泣いたことはあります(>_<)
しばらくは、部屋に置いておもちゃとして遊ばせて慣らしてみるとかどうでしょう(^-^)

  • r♡mama

    r♡mama

    お湯をかけて冷たくないのを確認して乗せてあげたんですけど
    泣いてしまいました(´;ω;`)
    機嫌がいいときに部屋で慣れさせてみます😭!

    • 3月22日
  • 春

    乗ってくれると本当楽になるんですけどね(>_<)早くなれますように‥(^-^)

    • 3月22日